晴れ渡った空、うだるような暑さの中、クーラーを利かせた車に乗って、行ってきました。
海です。夏です。
海で泳ぐ、というイメージはないのでぶっちゃけ車の中にいた方が涼しいのですが、ここは雰囲気を楽しむべく、砂浜にいざ出陣!
遠目にはこぢんまりとした市民プール的な雰囲気だったので、親子連れとか小学生くらいの子らがきゃあきゃあ遊んでいるのかな、と思いながら近づいてみると。
お、おなごが破廉恥でござる……!
思わず旦那口調になるほど女の子のビキニ率が高い。
なんですかあれは。ビキニなんぞで人前に出ていいもんだと思ってるのでしょうか最近の若いのは。腰骨が隠れないズボンも破廉恥だと思っていますが、腰が紐とかありえない、背中も紐とかありえない。下着よりも露出が高いじゃないかけしからん!
だ が も ゆ る 。
胸の谷間がまぶしい……!
目つきが完全に助平おやじだったと今なら断言できます。狙い定めた娘を舐めるように見てた。
華奢な子が好きです。豊満なのよりも、小ぶりでも形が整ってる方が見ていて気持ちいい。その点、ばさらのおなごは非常に高評価になります。
特に水に触れるでもなく、日傘の影でじっと周りを見てばかりしていました。おかげで 海=暑い という印象がさらに強くなりました。しかし悔いはない。夏満喫で楽しかったです。
海がとっても楽しかったので、そんな話を1本書きたいと思って考えていました。
現代で、舞台は瀬戸内のどっか。何となくつるんでる面々で、夏休みだし旅行にいこう! というノリになって、実家のコネで安く来れるところに遊びに来た感じ。
私自身海で遊んだことがあまりないので、ネタも思いつかないのですが、何となくスイカわりは必要な気がします。目隠しして棒持たせてぐるぐる回すんでしょ。非常に危ないと思うのは私だけでしょうか。
蒼紅は何かと勝負事に持っていきたがりそう。
「沖まで競争だぜ真田幸村ぁ!」
「望むところ! 伊達政宗ぇえ!」
とか。
かき氷の早食い競争やって二人して頭痛起こしたり(「Shit! 頭痛ぇ……!」「ぬぐぁぁあ、不覚なり……っ!」「はいはーい、ばか2人」)とか。
旦那泳げなかったらかわいいけど、気合いで乗り越えるのでしょうね。型は全くなってないのになぜか恐ろしく早いという。むしろ水の上を走れる勢い。旦那の熱き魂は無限の可能性を秘めている。
あとは、ビキニのおなごに 「破廉恥でござるぁぁぁああ!!」
王道ですが、やらずにおれないこの名言。そういえばサイトでまだ叫ばせていない気がします。使いどころを間違えると叫んだ方が破廉恥になってしまうので、不用意に使えません。
でも旦那はお/っ/ぱ/い星人でもいいんじゃないかとこっそり叫んでみる。
佐助は間違いなく好きだよね。きっとでかいのが好きだ。
PR