昨日ひたすら国会中継を見ていたら、おじさんたちがなんだか可愛く見えてきてしまって自分に恐怖しています。間違ってる。激しく間違ってる。
でも前々からおじさま好きは自覚していただけに、ここまできたかという諦めに似た気持ちも少々。
さくらは少々中断中です。江戸な感じの文章の感覚が掴めなくなってしまい、書けません。そろそろしゃばけを読み返さなければなりませぬ。
代わりのように、リーマンが激しくきています。あれか昨日のおじさまたちのせいか。皆スーツにネクタイだったからか。
確かに、旦那ならかちっと着こなしたら格好いいだろうなとか思っていますが。
あとあれ、いつもしっかり着こんでる人がネクタイを緩めてボタンとか一つ二つ外したら壮絶にえろいとおも(殴)
世間一般に受け入れられるかはわかりませんが、筆頭や風来坊に振り回されて遊ばれている幸ちゃんよりも、どっしり構えて何事にも動じないおっとこまえな旦那様が好きです。妄想もここまで進むともはや別物。
布教したいけどばさらとしては無理だろうなあ。おやかたさばぁあとか破廉恥ぃぃとか言ってる方が確かに幸村っぽい感じはしますし。
でも、極々たまによそさまで20代とか夏の陣直前の40代とかの幸村を見ると激しくときめきます。
四十路の旦那は最強に格好いいと思う。(まさかの真顔)
PR